tsukune 走る。

走っている人のブログです。

ロング走90分。

今日は朝6時スタートで90分ほど走りました。

ペースはキロ7分程度でゆっくり走りました。

ちゃんとLSDをやるのは久しぶりなので走りきれるか不安でしたが、

走り切ることができて安心しています。

 

今日はTATTA 1DAYチャレンジ2018というイベントに参加しています。

12~13キロしか走れていないのでランキング順位は期待できませんが、

事前に参加賞のアミノバイタルをもらいました。

今日はアミノバイタルを走る前に青、45分走ってから赤、金色を飲みました。

f:id:tsukune07:20181020203301j:plain

効果の程は全く実感わきません。疲労が残りづらくなるのだろうと思っています。

味は赤がおいしかったなぁ。 

 

アミノバイタルを見て思い出したんですが、

高校生の時に30キロ走をしたときに飲んでいたのが

MUSASHIのKUANというアミノ酸サプリメントでした。効果は抜群でした。

合宿の最終日に疲労困憊の状態で30キロ走というかなりきつい状態でしたが、

私は前日からMUSASHIをかぶ飲みしてなんとか乗り切りました(笑。

タイムはたしか1時間55分(キロ3分40~4分?)くらいでした。

MUSASHI KUAN スティック 3.6g×90本 パワーアップ ムサシ クアン 90袋

MUSASHI KUAN スティック 3.6g×90本 パワーアップ ムサシ クアン 90袋

 

ランニングウォッチを購入したいと考えています。まだ悩んでいます。

以前書いたようにGARMINの235Jを買おうと決めていたのですが、

音楽再生機能がついたGARMINのvivoactive3 musicがちらちらこちらを見ています。

スマホを持たずに走りたいのでこちらにしようかと思います。