tsukune 走る。

走っている人のブログです。

12km走。

今日は12km走でした。が実質10kmビルドアップ走でした。

f:id:tsukune07:20181104082824j:plain

本当は90分走のつもりで走り出したんですが、意外とスピードが出てしまいそのまま走っていたら自然と緩いビルドアップ走になっていました。普段はkm6~7分程度のペースでしか走れていなかったのでkm5分台で10キロ走れたのは良かったと思います。先週はランニングの量を減らしていたので今日は久し振りにまともに走りました。調子が良かったこともあります。

f:id:tsukune07:20181104082840j:plain

心拍数的には結構きつきつでした。たぶん私にとってのハーフのレースペースくらい?になっているようでした。今の時点ではハーフは2時間くらいがやっとくらいなのかもしれません。