tsukune 走る。

走っている人のブログです。

90分JOG。

今日は久し振りに90分走をしました。やろうやろうと思ってできていませんでしたが、今日はやるつもり無く走り始めて途中からいけるんじゃね?とか思いながら90分走ることにしました。

f:id:tsukune07:20181111144040j:plain

前回90分走をしたときはキロ7分程度でしたが、今回はキロ6分程度と走るペースがだいぶ速くなりました。先週はビルドアップ走のあと結構ダメージがあってあまりペースを上げて走ることができませんでしたが、昨日くらいから疲労も抜けてきていい感じ走れるようになってきました。

距離が短ければキロ5分後半ではいけるようになってきて、やっとJOGというかランニングしてる感じがする気になってきました。右足ふくらはぎが痛くてウォーキングやキロ8分台で走っていることも多かったので。

最近は右足ふくらはぎの痛みもなく、問題なく走れています。