tsukune 走る。

走っている人のブログです。

12キロJOG。

今日はいつもの2部練でした。

 

まず朝に3~4キロ位走りました。

ペースはなかなか良くてキロ5分前後で3キロ走ることができました。

今日はGARMINの1マイルのタイムを更新しました。

 

本来であればキロ4分30秒~5分くらいでJOGしたいのですが、

それはまだまだ先みたいです。

f:id:tsukune07:20181202183208j:plain

夕方に12キロJOGをしました。

JOGしてるとペース上がってくるので下げるのが大変でした。

朝に速めに走ってるのでつられて上げてしまうのですが、

あんまり上げると疲れて次の日にダメージが大きくなってしまうので

抑えて行きました。(まぁ最後少し上がってますが。。

f:id:tsukune07:20181202183804j:plain

f:id:tsukune07:20181202184150j:plain

 雪や雨が多く降ってくる時期です。

今日みたいに天気のいい日に多く走れるようにしないと

月間目標達成できないかもしれないので頑張りたいと思います。