tsukune 走る。

走っている人のブログです。

7月の月間走行距離。

今月は200kmを目標にやってきました。今月は中旬くらいまで先月の不調を引きずってしまいあまり走れませんでしたが、後半はなんとか走れるようになってきました。

f:id:tsukune07:20190731193029j:plain

VO2MAXは一度51まで下がってしまい、52くらいまでしか戻りませんでした。

f:id:tsukune07:20190731193128j:plain

今月は77kg台を維持して一度76kg台まで下がりましたが、急に78kgにリバウンドしてしまいました。来月は76kg台をキープしたいです。

f:id:tsukune07:20190731193200j:plain

今月はAOMORIマラソンに参加しました。AOMORIマラソンでは調子があまり良くない中で自己ベスト更新できました。

tsukune07.hatenablog.com

 今月は調子が悪かったですがなんだかんだ1km、10km、ハーフの記録を更新できました。でも来月以降はしばらく更新できなそうな気がしています。

今月は思ったよりも距離踏めなかったしもスピードも出して練習があまり出来ませんでした。来月はとにかく距離を踏みたいと思います。ロング走を何回かやりたいと考えています。