tsukune 走る。

走っている人のブログです。

9月の月間走行距離。

 今月はポイント練習を増やしたいと考えていました。1kmインターバルや400mインターバルがやれましたし、やりたいと思っていたことはやれました。ペース走をkm4分45秒でやれたのでそれもよかったと思います。来月も同じようにポイント練習を入れて行きたいと思います。

今月は209.8kmとまずまずの走行距離でした。来月はハーフや30km走をやるので230~50くらいは行きたいと思います。

f:id:tsukune07:20190930162413j:plain

VO2MAXは53くらいで安定してきている感じです。今までは52を行ったり来たりでしたが今月はほぼ53を維持しています。最近ガーミンの調子が悪い(?)のでちゃんと測れているのか少し心配ですが。

f:id:tsukune07:20190930162434j:plain

体重は78前後を行ったり来たりで徐々に増えているような気がします。なんかもう筋トレとかしたほうがいいのかもしれない。

f:id:tsukune07:20190930162442j:plain

来月はとわだ駒街道マラソンに出ますが、こちらはジョグ(km6分程度)で走る予定なのでレースっていう感じではないです。

東京マラソンは当然落選しました。いつか出たい。

あと以前から検討していたいわきサンシャインマラソンにエントリー予定です。(迷ってる)一応サブ4くらいを目標にしていますが、ゆっくり走るかもです。

 

今月は特にレースもありませんでしたが、昨日一人でハーフ走ろうとしましたが、たったの4kmでやめてしまいました。来月はちゃんとハーフや30km走をやれるようにしたいと思っています。