tsukune 走る。

走っている人のブログです。

5月の月間走行距離。

今月の月間走行距離は199.2kmと200kmにわずか及びませんでした。230~250kmはいきたかったのですが中旬以降あまり走れず調子は上がりましたがトレーニング量が減ってしまい距離が踏めませんでした。

f:id:tsukune07:20200531155634j:plain

1kmのインターバルを中心やっていくつもりでしたが、まだ1km×5本をこなせないとわかり400m×10に変更しました。

ジョグのつもりで走り始めたんですが、ペースが上がってガーミンの10kmのタイムを更新できました。46分15秒でした。

来月は週1回は400mのインターバルとLSDをやっていきたいと考えています。月間走行距離に関してはあまり考えずに200km位を目安にやっていきたいと思います。