tsukune 走る。

走っている人のブログです。

はじめまして

はじめましてtuskuneといいます。

最近ランニングを始めました。それを機会にブログも始めようと考え、やってみようと思いました。あまり文章力はないですが、よろしくお願いします。

スペックは元陸上部で中長距離をやってました。ちなみに30代です。

5km15分30秒、10km33分くらいでした。

専門の800mは1分55秒くらい。11~12年まともに走っていない状態。

先月からランニングを始めましたが、体感では10kmを70分~75分くらいでしかいけない感じです。

現在(2018年10月)の目標はハーフマラソン完走。(フルではないです。目標タイムは1時間30分です。1年くらいかけていければいいなと思っています。ランニングは朝と夕方2回行うのが日課になりつつあります。基本的には雨が降ったり、足が痛くなければ毎日走るつもりです。朝は15~30分、夕方に30~50分を目安に頑張っていこうと思います。