tsukune 走る。

走っている人のブログです。

vivoactive3 music購入。

GARMINのvivoactive3 musicを購入しました。色はブラック。

f:id:tsukune07:20181026181035j:plain

基本的に機能はvivoactive3と同様ですが、重さが軽くなったのと音楽再生機能が追加された点が違うのだと思います。最終的には235Jと vivoactive3 musicどちらにするか迷いました。

235Jとvivoactive3 musicで迷ったのは価格や音楽再生機能だけでなく、予想タイムやリカバリーアドバイスがないからでした。私には両方を備えた645musicは高すぎました。予想タイムはかなり強気な予想タイムをしてくるらしいとのことでした。あんまり当てにならないのかも?またリカバリーアドバイスについては多分いらないなと思いました。まぁ疲れたら安めばいいし。

ということもあったりしましたが、やはりスマホを持たずに音楽を聞きながら走れるのが良いと思いこちらにしました。

以前購入したワイヤレスイヤホンとも問題なく接続できました。スマホと混線してしまうので、スマホBluetoothの設定は削除してからベアリングしました。一度ベアリングすれば、あとは音楽を再生するときに自動でベアリングするようになっています。


【チュートリアル】 vívoactive 3 Music: スタートガイド


【チュートリアル】 vívoactive 3 Music: Garmin Expressで音楽を送信


【チュートリアル】 vívoactive 3 Music:Bluetoothイヤホンペアリング