tsukune 走る。

走っている人のブログです。

4月の月間走行距離。

今月は思ったよりも走れました。

193.5kmとやる前は180kmいかないかなと思ってました。

平均ペースも5分48秒と去年の12月よりも走れています。

f:id:tsukune07:20190430080311j:plain

1マイル、5km、10kmとガーミンの自己記録を大幅更新でき、

特に10kmは53分から49分09秒とかなり伸びました。

VO2MAXも52まであがり去年の年末よりも良い状態となりました。

f:id:tsukune07:20190430081228j:plain

4月に入ってから7月7日のAOMORIマラソンハーフマラソンにエントリーしました。

5月12日の八戸うみねこラソン全国大会では当初は2時間切りを目標としていましたが、思ったより走れているので1時間50分を目標に変更しました。

なのでAOMORIマラソンでは1時間45分切りを目標にしています。

 

走りに関しては順調に調子が上がってきてますが、まだまだ体重が重い。

82kg→78kg→80kg

と一度70kg台まで下げましたが少しリバウンド。

f:id:tsukune07:20190430084018j:plain

走る距離はこれ以上体力的に増やせないので体重減らすには食事制限しかないですね。