tsukune 走る。

走っている人のブログです。

8kmペース走。

最近は早朝走るようにしています。

平日もですが、特に土日祝はあえて早起きして走っています。

 

今日は8km(4分50秒/km)のペース走をしました。

 

GW中はポイント練習というかスピード上げて走ってばかりだったので、

今日が最後の山でした。

f:id:tsukune07:20190504100505j:plain

f:id:tsukune07:20190504100529j:plain

f:id:tsukune07:20190504101415j:plain

今の走力ではかなりきついペースなのでやりきれるかどうか不安でした。

8kmのあとに400×2本やりました。なんとかこなせました。

 

ガーミンの5kmの記録も更新しました。23分47秒になりました。

ダニエルズさんの計算機によれば、ハーフマラソンが1時間49分35秒と出たので予定通り5月12日のうみねこラソン全国大会では1時間50分くらいを目標に頑張ろうと思います。

 

明後日は800m(4分45秒/km)インターバルをやりますが、距離も本数も少ないのでまぁなんとかなるかなと思います。