tsukune 走る。

走っている人のブログです。

右足ふくらはぎが痛い。2

右足ふくらはぎが痛いので、今日はウォーキングをしました。

朝と夜2回約50分くらいずつ歩きました。合計約9キロ。

f:id:tsukune07:20181014090641j:plain  f:id:tsukune07:20181014184328j:image

一昨日右足ふくらはぎの痛みがなくなって良くなったと思い、2キロほど走ったらまたまた痛みだし、それからひたすら歩いています。痛みは引いてきたんですが、ちょっと走ると痛みがぶり返しそうなので様子を見ていこうと思います。

ブログ開設してから数日立ちましたが、まだ4キロしか走れていません。今月の目標は180~200キロくらいだったのですが現在ウォーキングを含めても、70キロたらず。早く復帰して少なくとも150キロくらいは行きたいと考えています。

今、ランニングウォッチの購入を検討しています。昨日までGARMINなにそれおいしいの?くらいの知識しかありませんでしたが、時計をするだけでVO2Max(最大酸素摂取量)が計れることを知り、購入を考えています。ちと高いので、230Jと235Jどちらかで悩みましたが、おそらく235Jの方を購入すると思います。