tsukune 走る。

走っている人のブログです。

月間走行距離。

久しぶりの更新となりますが、走ってます。

今月は中旬から気温が下がり、こちらは雪が降ってきました。

今朝も走ろうと外に出ると一面真っ白に。

まだ寝雪にはならないのですぐに溶けてしまいますが。

 

気温が下がってモチベーションも下がってきました。

ここでなんとか持ち直さないと。

 

さて、今日は12キロJOGでした。

f:id:tsukune07:20181130112447j:plain

雪は降っていたんですが気温自体はそこまで寒くないので

走り始めると寒さはあまり感じませんでした。

本当は15キロ行きたかったんですがしんどいのでやめました。

 

JOGのペースもだんだん速く走れるようになってきました。

普段は朝4キロ、夕方6キロ走るんですが、

ペースも5分前半で走ることが多くなってきました。

疲れてるときは6~7分ペースですが。

 

今月は月間走行距離を170~180キロを目安に走ってきました。

f:id:tsukune07:20181130114023j:plain

今日の12キロを足してなんとか172キロで達成しました。

 

今月は中旬以降に3日間のランオフがあり、

モチベーション的に危機がありました。

f:id:tsukune07:20181130120406j:plain

走り始めてからランオフが2日以上続くことはなかったので焦りました。

走り始めてからもあまりやる気が出ませんでした。

私の場合やっぱり続けてやることが大事かなーと思いました。

 

来月は200~210キロが目標です。